らーめん専門店『ぶぶか』の油そばをカップ麺で食べました!

コンビニで見つけた明星のカップ麺、

らーめん専門店『ぶぶか』の油そばのカップ麺です。

僕は『ぶぶか』の存在すらしりませんでしたが、

どうやら吉祥寺にあるようです。東京はいいですよね、カップ麺になるような有名な店舗が数多くあって本当うらやましいです。まぁ福井にもゴリラ屋がありますけどね!!

明星のカップ麺で有名なのがカップ焼きそばの『一平ちゃん』個人的に日清のUFOには劣るものの大好きなカップ麺の1つです。

その明星食品が出すカップ麺の油そばなので期待が高まります。

『ぶぶか』の油そばカップ麺の中には麺の他に、ふりかけ、ソース、マヨネーズ、かやくが入ってました。かやくは先入れで残りは湯切り後に投入です。

そんなわけで明星食品 らーめん専門店ぶぶか 油そば(カップ麺)です。

トッピングに

ファミリーマートの国産サラダチキン『アルペンザルツ岩塩の国産鶏サラダチキン』を投入しました。

ファミリーマートのアルペンザルツ岩塩の国産鶏サラダチキンは僕が知ってる限りどのコンビニのサラダチキンよりも美味しいです。値段も少し高い程度なので近くにファミリーマートがある方でサラダチキンをよく食べる方は一度食べてみて下さい!

らーめん専門店ぶぶかの油そばですが、カップ麺のくせに想像以上に美味しかったです。個人的にUFOとかのカップ焼きそばより好きかもしれません。

これ期間限定だと思いますが常駐化されたら間違いなくリピートすると思います。

カップ麺のレビューをすると必ず僕は低評価してしまいますが、今回の『ぶぶかの油そば』は本当に美味しかったし高評価です。