とある晩御飯に食べた無敵式筋肉飯をご紹介

皆さんダイエット筋トレ継続してますかー?僕はあきらかに身体がデカくなってきましたよ!残念ながら体重は落ちていませんが、、、まぁ脂肪が減ったって事でプラス思考で頑張っています。

さてよくお便りをもらうのですが、その中でもよくあるお便りをご紹介したいと思います

『はじめまして!こんにちわ無敵さん、私は18歳のJKなんですが、無敵さんのブログをみてマッチョになりたいと思いました。いつもどんな筋肉飯を食べていますか?』

良い質問ですね。無敵さんの筋肉飯を知りたいのであれば先日食べたものを写メにもって残してあるのでご紹介したいと思います。

見よ!豹馬!

これがとある晩御飯に食べた無敵式筋肉飯だ

麻婆豆腐と茹でたムネ肉だ。

豆腐による植物性のタンパク質とムネ肉の動物性タンパク質を同時に取り入れる事ができる最高のタンパク質飯だ。

俺はホエイプロテインを飲んでいるが、最近調べていたところソイプロテイン(植物性タンパク質)も取り入れた方がいいらしい。俺にはそんな余裕はないから晩御飯で植物性タンパク質をとるわけだ。

もちろん鍋いっぱい食べても全然問題ないぞ!

これ食って運動すりゃあ痩せるかマッチョにはなれるからみんなも頑張ってみてくれ

(※この記事のJKインタビューはフィクションです)