筋トレダイエットに本格的にハマりとうとうシューズまで買ってしまいました。

ジムに通いだしてますます運動が楽しくなった無敵です。正直毎晩食べる胸がだんだん飽きてきました。玉子は大好きなので一向に飽きないんですけどね。。

ムネ肉ってパサパサなるから加熱しすぎるなっていうやないですか?お肉屋さんで買ったムネ肉なら僕も半生くらいで食べれるとおもうんですが、さすがにスーパーのムネ肉は怖くてパサパサになるまで茹でないと食べれません。

はいそんな筋トレダイエット生活をしてるわけですが、学生以降まともな運動をしてこなかったので運動靴というかランニングシューズというかとりあえずジムで使う靴がありませんでした。

ちなみに今回ランニングシューズ買うまではコンバースのオールスターのローカットを履いていました。

けど真面目に頑張ろうって思ったらどうしてもシューズが欲しくなってくるわけで、ジャージがPUMAなのでPUMAのシューズを買う事にしました。

はい毎度お馴染みAmazonです。困った時のAmazonといった感じです。靴屋さんでいい靴見つけたらサイズを確認してAmazonで安く買えないか探す。これぞまさに主婦の知恵です。

そして届きましたー!!特にこだわりはありません。とりあえず5000円くらいで買えるもので探しました。

5000円でPUMAのシューズ履けるなら文句ないでしょう。

そんなわけでますますモチベが上がってきていつ体がぶっ壊れるかとか心配もありますが、引き続き筋トレダイエット頑張ります。

ジム二ついてですが三半規管が弱いせいかランニングマシーンでのトレーニングが終わった後クラクラというかフワーッとした感じというかそんな感覚に襲われます。

これはどうにかならないもんですかね?終わった後掃除をする時いつも意識がもうろうとしています。。