ブタヤロウ食堂でガッツリ食べてストレス解消してきました。

ストレス解消とかいたけど、日常生活でそれほどストレスを感じていない無敵です。

2017年もあっという間に3月、実は僕2017年まだ一度もブタヤロウ食堂に行ってなかったんです。

来週は行こう、来週は行こうと思ってもラーメンの欲望に負けちゃったりで…

そんなわけで今年初めてのブタヤロウ食堂に行ってきました。

店員さんはいつもの女性2名の店員さんでした。大好きな店員さんなんで食べる前からウキウキでした。

ブタヤロウ食堂の楽しみの1つの刃牙を読みながら注文の品が来るのを待ちます。

そうそうTwitterで今話題になってる『ブタヤロウそば』はブタヤロウ食堂の姉妹店みたいですね!実は以前ヒロスロさんとお会いしたブタヤロウ食堂でのランチの際に、そばの情報聞いたので気にはなってたんですが、まもなくオープンなんですかね?楽しみです。

とまぁそんなわけで、

ブタヤロウ食堂
ヤロウ飯 大 追加ライス300グラム(計800グラム)肉特特盛、タマゴダブル、単品で唐揚げ2個、とり棒2本、ナポリタン1巻

です。今年一発目、ヤロウ飯を腹一杯食べたかったので、今回はヤロウ飯をガッツリにしてみました。ヤロウ飯は本当中毒性が高く病みつきになりますね。。スプーンで食べるのですが手が止まらないです。後半は目玉焼きの黄身を絡めて食べるとこれまた絶品、ブタヤロウ食堂といったら僕の中では確実にヤロウ飯です。

とり棒と唐揚げも変わらぬ美味しさで大満足。

さすがに僕のブログ見てくれてるブタヤロウ食堂ファンでヤロウ飯を食べた事が人はいないと思いますが仮にいるのであれば明日食べに行ってみてください!最高に美味いですよ!

ブタヤロウ食堂