今日もゴリラ屋で安定の激豚を注文

福井の激盛らーめん店である激盛らーめんゴリラ屋。

昨日Twitterで仲良くさせてもらってる方が茹で前1キロの麺を完食したらしく、まぁ僕は到底真似できませんが、そういったラーメン画像をみると高まってくるわけで本日ゴリラ屋に行ってきました。

周年限定メニューの塩バターが終わり少し穏やかお昼かな?なんて思っていましたが、駐車場は僕でラストでした。みなさん車の中で待機されていたので、僕がポールをもらっちゃおう的な流れで降りたら続々と車から皆さん降りてきて開店時には満席でした笑

今日も購入した食券はこちら

20160316-220001.jpg

タイトルの通り激豚です。

待っていると隣の席の方に、

『もしかして、むてきさんですか?』

と挨拶されました。めちゃくちゃ嬉しくてハイ!などと話に華を咲かせた買ったのですが極度の人見知りで、はいそうです!と頷くだけしかできませんでした。

本当に申し訳ないです。一度会うと大丈夫ですのでこれから仲良くしてください。本当に人見知りでごめんなさい。。

とまぁそんなわけで

20160316-220254.jpg

20160316-220302.jpg

ゴリラ屋 激豚 ニンニクあり アブラです

今日も破壊力のある豚。豚増しって一度すると次から絶対しちゃいますよね笑。。

そんくらいゴリラ屋の豚はうまいです!!

激豚サイズはよほど体調が悪くない限り余裕で食べれるようになってきたので、次は激豚ダブル(券売機最強)に挑戦したいなー!と思いつつ、まだ早いとと思いつつ、次回のゴリラ屋を楽しみにし今日も綿毛を飛ばします。

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3