なか卯で朝まぜごはん牛小鉢定食を小うどん変更にして食べた

いつも使ってたブログ書くアプリから新しく別のものに変更したのでうまく書けてるか心配です。

うまくってのは面白くブログを書くという意味ではなく、ちゃんと公開されてるのかっていみです

そんなわけで今日もなか卯にいってきました

おっ!うまく画像貼れてるみたい!プレイビューでみたらちゃんと画像でてきました。

そんなわけで、なか卯で朝まぜごはん牛小鉢定食をチョイス

朝まぜごはん牛小鉢定食は350円ですがプラス50円で味噌汁をうどんに変更できます。

本日はそれにしてみました。

む?なんか画質も劣化してない気がする。。ええなこのブログエディッター!!

600円もしたんやからまぁこのくらいはできてもらわんと困るけど!

今日も話題が食べ物の話題からブログエディッターの話題になってしまいましたが、なか卯の朝まぜごはん牛小鉢定食は大満足です。

どこのなか卯も同じなのかはしりませんが、僕の行くなか卯の味噌汁にはオクラが入っててめちゃくちゃ美味しいので小うどんに変更するもこれが食べれないのが少し残念ではありますが、ガッツリ炭水化物にしたい時は小うどん変更はオススメです。

さぁブログを公開しようではないか!!

レッツゴー