ゴリラ屋からポン酢、替え玉登場

つけ麺の登場でゴリラ屋ファンをわかせた2022年でしたが、12月更に、ポン酢ラーメン、そして替え玉まで登場してしまいました。

更にもう一つ今後ラーメンが登場するとの事で

ゴリラ屋がアツいです!!

こちらがゴリラ屋のポン酢と呼ばれるラーメンです。

普段なら醤油を使うところにポン酢を使用しており、食べた感じポン酢だけにサッパリしていて寝起きでもおそらく激サイズが食べれてしまうと思います。

ポン酢ラーメンをアブラマシにすると別皿にてアブラ提供となります。

おいおいポン酢なんて美味いのかよ?と思われる方も多いと思いますが、ぶっ飛ぶ美味さなので是非食べてみて欲しい一品です。

こちらが替え玉です。

替え玉は現金対応で学生は嬉しいサービスがあるようなので学生さんはTwitterをチェックしてみてください!

学生さん以外の方は100グラム100円で替え玉を注文できます。

替え玉といってもしっかり味付けされており、豚までついていますので、これだけでも1品といってもいいと思います。

この日は替え玉なのにこのまま食べてしまいました、おそらく卵につけて食べるとくっそ美味いきがします。

替え玉はいつもの太麺でなく少し細めの麺を採用しており、本来の替え玉としてラーメンに投入しても食感の違いを楽しめると思います。

ラーメン+替え玉となるので、替え玉を考えている方は絶対にラーメンのサイズを小さくした方がいいです。

とりあえず2022年、ゴリラ屋激アツです!