1日限定20食の「爆弾すた丼がっツリー盛り」を伝説のすた丼屋で食べてきました。

ネットで美味しいものはないか?楽しいものはないか?などなど常に考えておりまして発見してしまった

『爆弾すた丼がっツリー盛り』

クリスマスツリー状に盛られた具材が本当に写真通りなのか気になり食べに行ってきました。

20食限定との事で僕は12時頃にいったのですがまだ残っていまして、爆弾すた丼がっツリー盛り と 半餃子を頼みました。

『クリぼっちよ!今宵はがっつけ!』と書いてあるとこが何とも面白いですね!

書いてある通りですが12月24日と25日は限定なし?ということでおそらく20食の縛りがないのだと思います。

具材もまた考えてるのか考えているないのかはわかりませんがキムチが入っておりまして、キムチというと匂いがキツイ、そんなものをクリスマスに食べるのは一人で過ごす人のみなんてのも引っ掛けてキムチなのかなーと思いつつ待っているとまずは半餃子の登場です。

腹が減っていたので『爆弾すた丼がっツリー盛り』を待つ事なく一口で三個完食

そしてそれから5分ほどまって『爆弾すた丼がっツリー盛り』の登場です。

ツリーには見えませんがなかなかの盛り方で満足です。とろろの雪化粧も素敵ですね!

欠点をいうならとりあえず食べにくい!!米を食べたくても崩れてくるからなかなか米に到達しない、

そんなながらもどうしても断面図をとりたく頑張りました。

さすが伝説のすた丼屋、ご飯の厚みも強烈です。

まぁ量的には大したことない感じでしたが、クリスマスに食べる限定メニューとしては全然ありだし、味に関しては大満足なんで全然ありだと思います。

期間限定なんで気になった方はトライしてみてくださいね!

そうそう今日行ったら大盛りチャレンジも開催されていました。機会あればチャレンジしてきたいです!