やっとこのサイズに戻ってきました。すり鉢でゴリラ屋です。

退院後、食べきれるか不安で避けていたすり鉢でゴリラ屋ですが(600グラム以上の麺を頼むと器がすり鉢になります)月曜夜の部、とうとう食べてきました。

食券にコインを添えて台の上に置きました。これで後戻りはできません(中待ちの食券を見せる際に事前に600と申告してあるのでどっちにしても後戻りはできないんですけどね。)

ニンニクコールがかかり、ニンニクあり、野菜少なめ、アブラでお願いしました。

器が大きいメリットとして、二郎系特有の技である天地返しは比較的初心者でも事故る事なくできます。普段なら野菜をある程度消化してからの天地返しなのですが、すり鉢の時は迷わず開幕から天地返しします。

この日の豚も神がかった豚でした。この豚の画像見るだけでまたゴリラ屋行きたくなっちゃうので、待ち受けにおススメです。

量に関してですが、野菜少なめもあって問題なくペースも落ちる事なく完食する事ができました。

髄膜炎という病気になりましたが、完全に治りきったと思って間違いないですね!!

また更なる高みを目指し胃袋の拡張に励みたいと思います。

激盛らーめんゴリラ屋