ブタヤロウ食堂のヤロウ飯で元気ハツラツ

朝帰宅して寝ようと思ったのに昼ご飯のこと考えてたら一睡もできないままお昼を迎えた無敵です。

ランチは決まってこの2択で迷います。

ゴリかブタか。。

ゴリというのはゴリラ屋で、ブタというのはブタヤロウ食堂です。

僕の胃が成長したら、ブタからのゴリ通称ブタゴリラをやってみたいなーなんて思っています。

そして本日選んだのがブタヤロウ食堂。

マヨネーズと笑顔の素敵な店員さんが迎えてくれました。

そして、なにやら新しい顔ぶれが、、、

ケチャップ先生のおでましです。

ブタヤロウ食堂だと、唐揚げ定食かバラ定食、ヤロウ飯、トンテキ定食などなどあるのですが、席に着くと口癖のようにヤロウ飯と言ってしまいます。

ジャンクなヤロウ飯のトリコです。

ヤロウ飯を注文し待っているとTwitterでもフォローさせて頂いている店員さんから、みかんの差し入れが。。

みかん大好きなんでデザートに食べました!

はいそんなこんなで

ブタヤロウ食堂 ヤロウ飯 大 米追加で計800グラム
肉特特盛 、タマゴダブル、トッピング唐揚げ2個

です。

数週間前にココイチで同じくライス800のカレーを食べたのですが、同じグラム数でもヤロウ飯の800は破壊力が違います。

僕は人並みの胃袋なので気をぬくと撃沈するのでスプーンを止めることなく食べ進めました。

目玉焼きが半熟なのでそのトロけた君をヤロウ飯に絡ませて食べると更に美味さが増します。

肉はこんな感じで厚切りの肉で食べ応えがあり最高です。

『ヤロウ飯』

この名前の通りのご飯です。

ごちそうさまでした。

ブタヤロウ食堂ですが、ランチの時間帯は駐車場が増えるもののそれでもやはり駐車場は少なめです。グループで行こうと考えている方は相乗りして行くとよいかなって思います。

今日もお昼時ということもありかなりの人数がいました。お昼休みにブタヤロウ食堂と考えている方は早めに行った方がよいかな?って思います!

ブタヤロウ食堂