ゴリラ屋の汁なし!久しぶりに登場

ゴリラ屋の塩とんこつはレアすぎますが、味噌くらいレアな頻度の汁なし!

今日はありました!経験上ですが、月曜からあったらしいのでおそらく今週な土曜日まで汁なしがあるとおもわれます。

20150930-151526.jpg
ちなみにゴリラ屋の汁なしが今週あると聞いていましたので、11時半開店ですが僕は11時頃には駐車場に待機してました笑

汁なしは、ニンニクいれますか?ではなく、ニンニクと卵いれますか?と聞かれます。

汁なしは、僕はニンニク卵あり、アブラ、カラメといいます。通常のラーメンならカラメコールはしませんが、汁なしはカラメコールした方が個人的に好きな味になります。

そんなわけで久々の汁なしご覧あれ!

20150930-151514.jpg

ゴリラ屋 汁なし ニンニク タマゴ あり
アブラ カラメ です。

ちなみに汁なし500グラムです。

通常の汁なしは300グラムなんですが、僕は追加で200グラム増やしています。

100グラム50円アップなんで、200グラムなら100円アップで通常の汁なしが850円なんで950円で汁なしの500グラムが食べれます!

ちなみに500以上は600グラムであろうと700グラムであろうと950円です。

どれだけ麺を増やしても100円が上限というのはありがたいですね!

来週汁なしがあるという保証はありませんのでまだ食べてない人はお早めに!

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3