ゴリラ屋営業を確認し今週一発目のゴリラ屋の塩とんこつを

ゴリラ屋の店主さんと妹さんの体調不良によりしばらくお休みが続いていたのですが、無事今日はオープンとの事でゴリラ屋でのランチを決めました。

久々の営業ということもあって開店前から10人近く?の待ちがいたそうです。

今日は福井市内初雪だったので、人少ないだろうなと思い朝から余裕ぶっこいて風呂とか入っていた為に完全にやられた感じでした。

11時30分の開店時間から10分程度遅れただけで15人目とかでした。

ゴリラ屋ファンの多さを改めて実感しました。

今月はゴリラ屋で塩とんこつしか食べないと決めていましたので、今日も安定の塩!

ゴリラ屋ファンならさすがにもう一回は食べてると思いますが、まだの人は早く食べてみてください!ガツンと塩くどい感じが癖になります。

結構みなさんカラメにしていますが、僕は個人的にはカラメは無しの方向がオススメです。

アブラは絶対あったほうがいいと思います。

ニンニクは好みですね。

そんなわけで

ゴリラ屋、激豚、塩、ニンニクあり、野菜少なめ、アブラ

です。

ゴリラ屋に通い始めた頃は本当『小』サイズしか食べれなくて、初めて『中』サイズ食べた時はこれ以上のサイズはどう考えても無理だと思っていたのですが、2年?近くたった今は激豚ダブルを食べても平然とその後仕事こなせるくらい胃袋が成長しました。

胃袋って30歳からでも余裕で成長できるんですね!

僕はゴリラの豚が本当好きで、胃袋が大きくなってくれたおかげで豚増しで豚たくさん食べれるし本当胃袋成長してくれて良かったなって思います。

あんまり食べれないけどもっと食べたいって思ってる方は諦めず胃袋の拡張頑張ってみてください!

激盛らーめんゴリラ屋