なか卯の親子丼、期間限定で安くなっていたので食べてきました

なか卯でよく食べる、朝まぜごはん牛小鉢定食、これはなか卯に朝食の時間にいくと350円で食べれる最高の朝食メニューですが、期間限定でなか卯の親子丼が安く食べる事ができるので
朝まぜごはん牛小鉢定食と親子丼を食べてきました。

20150826-125047.jpg

20150826-125058.jpg

20150826-125135.jpg

いつもは少し高め?な気もする親子丼ですが期間限定で390円だと思わず頼んでしまいますね!

鶏肉も柔らかくてわ卵も甘くてフワフワで本当に美味しい親子丼でした。

朝まぜごはん牛小鉢定食は安定の美味しさです。

朝から朝食で700円超えると少し高い気もしますが、まぁ今週は仕事の都合でゴリラ屋のラーメンを食べる事ができないしいいかなーって事で!!