久々ラーメン食えたぜ!唯我独尊の大豚を生玉子のトッピングでね

コンバンワ、月曜日ハードスケジュールをこなした無敵です。

妻が研修会だったので、朝から子供を送って、自分の病院に行き、検査結果を待っている間にパリオのトイザラスで子供のクリスマスプレゼントを買い。

あっうちではまだサンタさんに信じさせてます。カミングアウトするよりもサンタさんいるって思ってた方が絶対子供は楽しいと思うし、そんなわけで日曜日は何が欲しいかをサンタさんにお願いするって名目でトイザラスに子供を連れて行き決めて、それを月曜日子供がいない間に買うスタイルを毎年やっとるわけです。

ちなみに今回は上の子がDS、下の子がアンパンマンのブロックです。

話を戻しまして唯我独尊。

本日は大豚と生玉子をチョイスです。唯我独尊は生玉子必須な気がします。玉子好きな人なら絶対トッピングの生玉子はつけた方がいいです。

待っていると生玉子が早めの登場

玉子を転がして遊んでいるとニンニクコールがきたので

そんなわけで

爆ラーメン唯我独尊 大豚 ニンニクあり、アブラ

トッピング 生玉子

です。

やっぱり今回も生玉子を溶いた玉子汁にすき焼きっぽく麺をつけて食べました。

最強でした!

福井はゴリラ屋も唯我独尊もあって僕はこの2点で充分ラーメンは満足ですし、ほんと福井に産まれてよかったーって思います。

あーあと爆ラーメン唯我独尊も大サイズや爆サイズは量が普通のラーメン屋さんと比べて多いですし、ちゃんと自分に見合った量のラーメンを注文した方がよいですよ!!お腹いっぱいで残したりしたら失礼だとおもいませんか?

と思ったりしました。

爆ラーメン唯我独尊