時間がないお昼は吉野家がいいと思った

午前中車のリコール修理などなどで忙しくお昼に間に合いませんでした。
今週はお昼から仕事の週なのでとりあえずサッとでてきてサッと食べれるものをチョイス

そうなると、牛丼チェーン店か、、伝説のすた丼屋か、、天下一品、、

ちなみにマクドナルドは僕の中ではありえません。いろいろな不祥事が続き食べるのも気持ち悪いです。

マクドナルドは許せないけど異物混入のペヤングは許せてしまうのは、やはりペヤングは強気な態度をしないところ?が好感が持てるからなのかもしれません。

そんなお昼に僕が選んだのが吉野家でした。

牛丼かな?と思い、牛丼大盛り 半熟玉子をチョイスしました。

なぜ僕が生玉子でなく半熟玉子を選ぶかというのは前回簡単に説明したので興味ないと思いますがよかったらどうぞwwwww

一番好きな牛丼店、吉野家で朝食を食べました。 | むてきブログ

そんなわけで

吉野家 牛丼 大盛り 半熟玉子

です。

吉野家の牛丼ええですね。作る人でこれほど野菜の硬さが変わる?のはなぜなんでしょうか。。

今日のは硬めの玉ねぎでした。

ちなみに前回の牛丼が

僕的にクタクタの玉ねぎが好きなので牛丼は前回の方が好みでした。

牛丼大盛り完食後まだ小腹が空いているので時計に目をやるとまだ行けるそんな気になり追加注文をしました。

そんなわけで

吉野家 豚生姜焼定食 並

です。

前回と同じ組み合わせですが、吉野家のこの組み合わせ前回かなりハマったのでまたやってしまいました。

豚生姜焼はマヨネーズ付いてるマヨネーズかけてご飯の上にオンして食べると最高に美味いですね!

この二つで結構お腹膨れました。

結構高く付くのかな?なんて思ってレシートに目をやると

牛丼大盛りと半熟玉子 豚生姜焼定食の並を食べても1110円

昼のランチは1000円以内がベスト!食後のコーヒーは別でなんて考えてる僕にとっては食後のコーヒーを我慢したら食べれてしまうリーズナブルな料金でお腹も結構膨れたわけで大満足です。

お金がない時なんかはライスと生玉子みたいな組み合わせで安く済ませる事も出来る吉野家さんほんと最高ですわ!

気持ち良いランチごちそうさまでした。

ありがとう吉野家センテンススプリング