伝説のすた丼屋でガリバタ牛カルビ丼を食べました。

伝説のすた丼屋の期間限定メニュー

ガリバタ牛カルビ丼

もうネーミングからして美味しそうですよね。Twitterでガリバタ牛カルビ丼の存在を知ってから時間あればいこう、時間あればいこうと思いつつも一番好きなゴリラ屋のラーメンばかり食べていて行けませんでした。

そしてこの前やっと行ける時間ができたので食べてきたわけです。

伝説のすた丼屋、初のガーリックバター醤油味!

初のって聞くとオイオイ大丈夫か?なんて思ってしまいますが、伝説のすた丼屋の期間限定メニューなら安心できます。

肉1.5倍のインパクトもいい感じですね!

そりゃあ牛カルビ使ってて伝説のすた丼屋のどんぶり量で更に肉が1.5倍なら通常サイズ980円でも納得できます。

この日は少し体調が良くなかったので大量に食べるのはやめとこうと思い、肉飯増しにしました。
あと単品餃子も頼んだ感じです。

まず後から頼んだはずの単品餃子がきました。

んー。もう少し焼き目が、、なんて思いましたが、伝説のすた丼屋の餃子って餃子屋じゃないのにかなり美味しいので大満足です。

続けて

待望の『ガリバタ牛カルビ丼』のおでましです。

山盛りの牛カルビにニンニクの芽、ネギ、タマネギ、モヤシ、文句なしです。

盛り付け方も流石は伝説のすた丼屋といっかんじです。

かなり食べ応えありますし、味も超絶美味しいです。

伝説のすた丼屋の期間限定メニューの中でも確実に上位だと思います。

期間限定メニューだけにいつでも食べれないのは残念ですが時間あればもう一回くらい食べておきたいです。

まだ食べてない方は是非食べてみてください!