CoCo壱番屋(ココイチ)てロースカツカレーを1キロ食べました。(画像あり)

体調不良の回復によりカレーライスを腹一杯食べたい衝動にかられまして、CoCo壱番屋(ココイチ)へ。

CoCo壱番屋(ココイチ)って期間限定のカレーメニューとか多いけどどれもいいお値段なイメージでいつと普通のカツカレーとか頼んじゃうんですよね。

昨晩も安定のロースカツカレーでした。

ロースカツカレーとチキンカツカレーで悩んでいたのですが、トッピング欄に、トッピングメニューにチキンカツもロースカツもあったので本日の注文は

ロースカツカレー、ライス1キロ、トッピングでチキンカツ

としました。

メニュー表には追加ライス800までの記載しかなく、900以上も可能とは書いてあり、1キロお願いしますと伝えたらクスッとされてしまいました。

最近はCoCo壱番屋(ココイチ)でガッツリ食べる人って少ないんですかね?昔はチャレンジメニューとかあった気がしましたが….

そんなわけで

CoCo壱番屋(ココイチ)
ロースカツカレー(ライス1キロ)
トッピングでチキンカツ

です。

CoCo壱番屋(ココイチ)のポークカレー美味しいですね!カツとの相性も抜群、カレーは飲み物のごとくサラサラっと流して食べたらあっという間になくなってしまいました。

以前食べたとあるカレー屋さんでは確実にライスとカレーのバランスが悪く最後米だけで食べた覚えがあっただけにCoCo壱番屋(ココイチ)は米に合わせてカレールーもガッツリ注いでくれているので、米があまるって事がなくそういった点も本当ありがたいです。

食べてから気がついたのですが、やはり値段の手頃なロースカツカレーであってもライスの量増やすといいお値段になってしまいますね。。

結論。。

カレーガッツリ食べるならやっぱり自宅がいいかもです!!!!