ブタヤロウ食堂の『からあげ定食』ご飯を更に増したら大変な事になった。

以前Twitterで、

『ブタヤロウ食堂のからあげ定食を肉もご飯も大盛りにしたけど腹が膨れない』

そんなつぶやきをしたら、ブタヤロウ食堂の従業員の方が見てくださり、ご飯を更に大盛りにできるようにしてくださりました。

※メニュー表には書いてなかったので、ご飯を大盛りより更に増してほしい。と伝えると注文する事ができました。

今回僕がブタヤロウ食堂で注文もしたのは
からあげ定食 肉大盛り ご飯大盛りの大盛り(なんて言えばいいかわからないのでこの呼び名で…)です。

20151029-122837.jpg

ちなみに、このご飯は800グラムだそうです。通常が400グラムでそれでも多いのに、その大盛りが600グラムで更にその上の800グラム。

一応心配だったので、食べれなかったら持ち帰ってもよろしいですかと聞くと、遠慮なく言ってくださいとのお言葉を頂いたので、その点含めて大盛りにチャレンジしやすい店だと思いました。

漫画、刃牙が豊富にある店内で懐かしい刃牙を読んでいると注文の品が到着

20151029-123240.jpg

20151029-123248.jpg

まさかの茶碗2個wwwwwww正直変な汗がでました。

備え付けのふりかけを多めにかけてスピードを落とさず食べました。

20151029-123504.jpg

見事完食です。

正直、ゴリラ屋の激サイズよりキツく感じました。

これ多分唐揚げが美味しくなかったら食べれなかったと思います。唐揚げがジューシーでうますぎるので食べれたんだと思います。

最高の昼食をブタヤロウ食堂さん、ありがとうございました!!

ブタヤロウ食堂

福井市学園3-4-20