ゴリラ屋、PayPay、麺増し、やり方

タイトルのまんまですが、こんなキーワードを気にしてる方がおそらく多いのではないかと思うので早速やってきました。(実は2回目なんですが)

ゴリラ屋指定の駐車場に停めて速やかに車から降り、ゴリラ屋の戸を開けてPayPay支払いの際はまず開幕からPayPay支払いと伝えなければなりません。

PayPay支払いと伝えるとサイズをどれにするか聞かれるのでサイズを答え、店のQRコードを読み込み金額を打ち込み支払いを済ませ支払い画面を女性の店員さんに提示する(支払ってるところをリアルタイムで見せた方がいいのか?ここはまだ不明だけど、他店とかでみても支払い後の画面しか見せてないので多分支払い後の画面を見せれば問題ないと思われる)

麺増しの際は初めて行った時は麺増し分のお金はPayPayに含めず通常通り麺増し分は現金を台の上におきましたが、今日きいたらPayPay支払いに含めてくれるらしく

こんな感じでこれは激サイズ(900円)に麺増し200gで(100円)の計1000円をPayPayで支払った後の画面です。

まだ店側の5%還元?だかの申請が通ってないみたいで、詳しくわからんけどそれ通ると更にPayPay支払いがお得になるのかな?と思われます。

少し話がそれましたがとりあえずPayPay支払いできるよって事です。

ゴリラ屋限定の味噌もまだありますが、本日は一番好きなデフォのゴリラ屋らーめんをいただきました。

昔の1日限定のらーめんとかだと長蛇の列になりますが最近は期間を長めに設定してくれるので助かりますね。お昼時を少しはずせば比較的待つ事なく食べる事ができるのはありがたいです。

最近いつ行っても豚が神がかって、いや、、鬼がかっているので豚増しと麺増しはいつも悩ませてくれます。

ゴリラ屋は麺も美味しいですからねー。あえてコメント公開はしませんが(本当はたまにしかチェックしないので、気がつくのが数ヶ月後とかなんですコメントくれた人ごめんなさい)他県から僕のブログみてこのゴワゴワ麺が食べてみたいとはるばる食べに来てくれた方とかいるみたいでゴリラ屋ファンとしては嬉しい限りです。マナーに厳しい店だからと何度か書いた甲斐があったと思います笑

そんなわけでステキなランチタイムでした。

激盛らーめんゴリラ屋