なか卯の和風チキンカレーを頂くぜよ

朝食で昨日食べた、なか卯メニューがこちらです。

20150813-041930.jpg

この、なか卯の和風チキンカレーと朝まぜごはん牛小鉢定食の写真をみると、カップルできてるのか?朝からリア充か?朝まで女といたのか?など思われがちだがこれは全部俺が食べる朝食であって、もちろん一人で、なか卯だ。

何気になか卯のHPをみていると、和風チキンカレーの画像が掲載されていたが、

20150813-042341.jpg

このご飯の上に乗ってるものは福神漬けなのだろうか?なんか梅干しにも見えなくはない。

昨日食べた、なか卯の和風チキンカレーに乗ってた福神漬けとは違うような気もする。

まぁ疑問に思っただけで、とても美味しい和風チキンカレーなのに変わりはないし、朝まぜごはん牛小鉢定食も安定の安さと美味さで大満足である。

少し前までは吉野家をよく利用していたし、牛丼を食べるなら今でも吉野家にいくが他のメニューなら俺は確実になか卯をオススメする

20150813-042922.jpg朝まぜごはん牛小鉢定食

20150813-042943.jpg和風チキンカレー