日曜日の深夜にラーメン食べたくなったのでラーメン屋 秋田で中華そばを食べてきました。【福井県】

ラーメン屋 秋田のラーメンをむてきブログで書くと必ず福井県といれなければなりません。検索で秋田県の人が来てしまって申し訳ないからです。

ラーメン屋秋田は現在も簡易テント(ブルーシートを屋根代わりにしたもの)で営業しています。

お財布を忘れ車の中の小銭をかき集め何とか600円確保して店内へ。

中華そばを注文しました。

日曜日の深夜という事もあり店内は僕一人でした。

そんなわけで

ラーメン屋 秋田 中華そば です。

前もいったけど、秋田って書くと秋田県のラーメンを検索してくる人が多いみたいなので、悪いのでタイトルに福井県福井市と入れました。 前の営...

中華そばには、チャーシュー麺には入っていないハムが入っています。僕は毎回チャーシュー麺ばかり食べていたので、なんか懐かしい感じがしました。

自家製チャーシューも小ぶりながら柔らかくてGOODいやGOD

深夜にラーメン食べたくなったらやっぱり秋田だなーと改めて思いました。