まぜそばにハマってるので来来亭の数量限定メニュー『まぜそばR』を食べてみました。

来来亭に15時からしか食べれないまぜそば『まぜそばR』
があるよって聞いたので、最近暑くてラーメン少なめな僕はまぜそばならって思い閉店間際に向かいました。

店舗にもよるかもですが、僕がいった来来亭 福井四ツ居店は電話で聞いたらラストオーダーが深夜0時との事でした。深夜までやってるのはありがたいですね!

迷わず、まぜそばRを注文、単品でなく定食変更もできるとの事でしたが大盛りは不可のようでした。

来来亭のまぜそばRの具材は、チャーシュー、ネギ、玉ねぎ、卵黄とオーソドックスな感じでした。

シャキシャキ玉ねぎとシャキシャキネギで魚粉が多めな感じ、メニューに書いてある通りよく混ぜで食べると完全に口の中が魚粉になりました。

麺は極太で、僕は過去に来来亭では普通のデフォのラーメンしか食べた事がなかったので来来亭で食べる太麺は新鮮に感じましたがいつも他店で極太麺を食べてるので驚きはありませんでした。

個人的に来来亭はラーメンがやっぱ一番かと思います。。
(※ツイッターとかでみると来来亭のまぜそばR美味しいと言っている人がかなりの数いるので完全好みです。僕が来来亭はやっぱラーメンの方が好きって言ってるだけなので気になる方は食べてみるといいと思います。)

写真撮り忘れでしたが、定食でガッツリAかBか忘れたけどその定食を頼んでいて、炒飯と唐揚げも付いていたので、炒飯はそれなりに量がありましたし、お腹は満足できました。