ゴリラ屋で炭水化物大量注入!

炭水化物を抑えてきて先週末に爆発し炭水化物を取り始め、その流れでゴリラ屋に月曜昼に行きました。

開店少し前に着くと らーめんちわわ さんを発見

らーめんちわわさんのブログ
「らーめん ちわわ」の毎日がラーメン – Yahoo!ブログ

発見というか目が悪いので らーめんちわわさんの方が早く気がついてくれました!

らーめん ちわわさんは1番手だったのですが、後ろの人3人に席を譲り僕の横に座ってくれました。

日頃昼食は1人で食べる事が多いのでとても嬉しかったです!ありがとうございました!

らーめん ちわわ さんは汁なしをチョイス
僕はラーメンをチョイスしました。

券売機にお札を入れるギリギリまで悩んだ末のラーメンだったのですが、横で美味しそうに食べてる汁なしを見ると、あぁ俺も汁なしにしとけばよかった。。。なんて思いつつ待っていると僕のラーメンが出来上がりました。

そんなわけで

ゴリラ屋 激サイズ ニンニクあり アブラ
トッピング 味玉+味玉

です。

約1週間ぶり?もっとかも?のゴリラ屋のラーメン、やはり変わらぬ美味しさでした。

完食後次回は絶対に汁なしにしようと心に決め、らーめん ちわわさんに挨拶をして退店しましたが、多分次行くときも汁なしかラーメンかでギリギリまで迷うんだと思います。

ラーメン食べた後は基本的に黒烏龍茶なんかを飲んだりしているのですが、Twitterでフォローさせてもらっている女二郎さんがいつも二郎の後に美味しそうなスイーツを食べてるのを思い出し

女二郎さんのブログ
女二郎

ガリガリくんを食べてみました。

ちょっと女二郎さんになれた気がしました。

激盛らーめんゴリラ屋