月曜火曜とゴリラ屋食ってるから世界で俺が今週は一番ゴリラ屋食ってる

こんにちわ、昨日に引き続き気がついたらここに居ました

激盛らーめんゴリラ屋

実は昨日のお昼に汁なしと迷ってラーメンをチョイスしたけど、よこでらーめん ちわわさんが食べてる汁なしがどうしても美味そうに見えて帰りにゴリラ屋によったのです。

昨日の記事
ゴリラ屋で炭水化物大量注入! | むてきブログ

しかしながら材料切れで21時20分には閉店していました。
ゴリラ屋は基本21時回るとやっていない事が多いので21時すぎに仕事が終わる週の僕は夜の部ゴリラ屋は食べれない事が多いです。。

そんなわけで開店前に店について3番手となりました。

汁なし期待していたのですが今日は汁なしはありませんでした。

味噌と汁なしはプチ限定なので仕方ないです。

汁なしがないとなるとというプランBを考えておくのがゴリラ屋大好き無敵さんですので、今日はプランA『汁なし』は諦めプランBの『豚増し』にしました。

自分で食券買っておいて言うのもなんですが、待っている間想定外の豚増しに少々怯んでおりました。

以前は激豚のワンランク上である券売機最高峰の激豚ダブルを食べれたのですが、最近ひよりぎみであります。

以前激豚ダブル攻略した時の記事(※画像あり)
とうとうゴリラ屋の激豚ダブルを攻略しました。 | むてきブログ

そんなこんなで野菜少なめと決めたわけです。

そんなわけで

ゴリラ屋 激豚 ニンニクあり 野菜少なめ アブラ

です。

アブラは絶対抜けません。今日の豚も神がかっていてと箸でもつと崩れる柔らかさでした。

麺もこの極太麺が最高です。これ食べてる普通の店の太麺が細く見えます。

卓上に胡椒と七味?がありますが僕は何も入れないのが好きです。

2日連続のゴリラ屋大満足です。

豚増しのおかげで何だか筋肉がモリモリになってきたよ

激盛らーめんゴリラ屋