唯我独尊の爆ラーメンに挑戦してきました。

昨日子供の習い事の合間に『爆ラーメン唯我独尊』に行ってきました。

お昼のツイートで豚増しがあったとの事で僕は夜の部の参戦で向かったのですが、残念ながら夜の部は豚増しがありませんでした。

月曜の夜の部は18:00頃に着いたのですが、すでに満席で高校生グループの後ろに接続となりました。

もしかして高校生だしマナーとか悪いのかなーなんて思っていたのですが、ルール通りにグループだけど分かれて空いた席に座るし本当マナー良かったです。

まぁそんなわけで豚増しがなかったので

普通の爆ラーメンと生玉子をチョイスしました。
ここの生玉子は別皿が用意されるのでその別皿で玉子をとくとすき焼きみたいにラーメンを食べる事ができるため、唯我独尊では毎回生玉子を頼むようにしています。

唯我独尊は基本的に野菜をマシ、ちょいマシ、する人が多い印象でした。

僕もみんなに便乗して野菜マシと思ったのですが、そういえば僕野菜そんなに食べれないやって事で

爆ラーメン唯我独尊 爆サイズ ニンニク抜き アブラ

でお願いしました。

熱々のスープは全く冷めなくて、麺がいつまでも熱々でとりあえずビックリするくらい熱々でありがたい限りです。

麺も豚も本当に美味しかったです。

開店当初に唯我独尊に行ってアレ?なんか違うな。。なんて思った方はもう一度食べにいってみてください。本当に美味しいラーメンでした。

福井県はゴリラ屋、唯我独尊の二郎系2つがあるおかげでこれからもラーメンの選択肢には困りませんね!

爆ラーメン唯我独尊