セブンイレブンで蒙古タンメン中本の北極カップ麺を買った

セブンイレブンで前回より大きいサイズとなって再登場した蒙古タンメン中本の北極ラーメン、前回は小さいサイズしかなかったので本当にありがたいです。

福井県は蒙古タンメン中本がないのでこうやってカップ麺で食べれるのが救いですね。

20160716-152226.jpg

今回は2個購入しました。

20160716-152258.jpg

ラーメンを食べるのにカロリーは気にしてはいけませんが、やはり気になっちゃいますよね笑

20160716-152343.jpg

お湯を入れる前はこんな感じです。赤々としたものが入っていてこれを見るだけで変な汗がでてきます。実は辛いもの好きなんですが、食べるのは得意ではないんです。。

20160716-152445.jpg

お湯を注ぎ5分たってあけるとこんな感じです。食べるのに恐怖を感じる見た目です。

20160716-152527.jpg
食べる直前に入れる極辛オイルです。

もちろん投入します。この辺までくると多分入れても入れなくても同じなきがしますが、多分辛いの得意な方は辛さの違いがわかるんだとおもいます。

20160716-152707.jpg

前回も食べましたが今回はボリュームも普通のカップ麺サイズでなかなかスピーディーに食べる事ができませんでした。

もちろん汁なんて飲めませんでした。。

インターネットで検索すると、このセブンイレブンの蒙古タンメン中本の北極ラーメンの残った汁で麻婆豆腐作って食べているツワモノもいましたが僕はさすがに汁は飲めませんでした。

確か前回のミニサイズは完飲みしたきがしますがその後おトイレに行った際に後悔したような覚えがあります。

とりあえず辛いの好きな方は多分また期間限定だと思うので売ってるうちにセブンイレブンで蒙古タンメン中本の北極ラーメン買ってトライしてみてください。

福井県にも蒙古タンメン中本できてくれるといいですね!