土曜日の昼、またまたゴリラ屋へ!今日は激豚で!!

今週は炭水化物週1はお休みでリフレッシュの週にしようと心に決めました。

そんなわけで土曜日のお昼に僕が選んだのはもちろんゴリラ屋!

一昨日のゴリラ屋夜の部は久々すぎてひよってしまったので、激サイズとなりましたが、全然余裕だったので今日は

20160416-150908.jpg

激豚です。

春の季節は新しいお客が多いらしく、僕の前にいた夫婦も絶対食べれない量の食券を購入し注意されていました。

初見は安定の小サイズです。激盛り店でいくら自分が食べられると言っても店側はわからないわけですし、激盛り店の量を初見で見た事もないのに初めからすごいサイズを注文するとやはり店側も疑ってしまうものです。

ゴリラ屋の店主さんはそこらへんハッキリ言うので今日の方にも、残すくらいなら作りたくないってハッキリ伝えていました。

僕の後の方は食べ終わったあと店主と喋っているのを横で聞いていたのですが、最近福井に来たらしく、他の県で二郎系を食べていたがゴリラ屋のサイズと量がわからないので小にしたみたいでした。とてもわかってる方だなと思います。

まぁそんなわけで

20160416-151557.jpg

20160416-151605.jpg

ゴリラ屋 激豚 ニンニクあり アブラ です。

豚も麺も汁も最高でした。

とにかく飽きないゴリラ屋のラーメン、美味しく完食できました!ごちそうさまでした!

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3