笹の極みで特製油そばを大サイズでたべてきました。

つけ麺と油そばの専門店なのに、味噌ラーメンが個人的にどハマりしまして味噌ラーメンばかり食べていたのですが、たまには油そばも食べてみようと思い注文してみる事にしました。

特製油そばの食券と麺増しの食券を買うスタイルに変更になったようです。

相変わらずの食券の種類の多さに混乱します。

後ろに客がいなかったので、真剣に3分くらい券売機とにらめっこしてたきがします。

前回ご飯がすごく柔らかく炊いてあるのが記憶にあり、個人的に硬めが好みなので、今回はご飯ものの注文は無しにしました。

食券を買うと店員さんが誘導してくれまして、一人の客はカウンターに案内されます。

しばらく待ってる笹の極み、特製油そば 大サイズがきました。

チャーシュー盛り盛りがたまらんですね!!メンマも極太で食べ応えあります。

麺も弾力があり食べ応えあります!

笹の極みだでは、後半にスープも貰え、油そばをラーメンとしても楽しめるのですが、僕は今回は味変は酢のみで楽しみました。

次回は久々につけ麺も食べてみようかなーなんて思っていたりもするのですが、やっぱり笹の極みの味噌ラーメンが恋しいです。

笹の極み