深夜にすた丼!W肉飯増しでガッツリ決めてきたぜ

深夜といってもまぁ22時とかなんですが、深夜って書くとインパクトが強いかな?なんて思ってタイトルにしちゃいましたごめんなさい。

さてさて昨晩は、伝説のすた丼屋に行ってきました。

ローストビーフ丼とかいろんなメニューはあるのですが、今回はオーソドックスに、ノーマルの『すた丼』をチョイス

ここで悩むのがサイズなのですが、これもまぁタイトルの通りダブル肉飯増し、W肉飯増しって書くのが正解なのかな?

ちなみに店員さんが厨房に伝える際に『ダブル肉飯増し』って言ってる時と『肉飯増しの肉飯増し』って言ってる時がありますが、肉飯増し3回とかの場合大変なのでダブル肉飯増しのほうがいいんじゃないかな?なんて思いつつ待ってたらやってきました、僕のすた丼!!そして餃子!!

20160728-070151.jpg

20160728-070200.jpg

20160728-070220.jpg

伝説のすた丼屋

すた丼 ダブル肉飯増し
餃子

ダブル肉飯増しにすると結構なご飯の量ですね。

ここがいいのは味噌汁がついてること!某牛丼屋なんかは味噌汁別料金だったりしますからね!

伝説のすた丼屋はチャレンジメニューなんかもあって、チャレンジメニューの時はご飯とお肉の比率があってなくて異様にご飯が多いので、気持ちよく?食べたいならお金は高いけどダブル肉飯増しにした方がよいですね!

餃子も焼き立てで美味しかったです!

ごちそうさまでした!