国産若鶏ササミのスモークチキン

国産若鶏ササミのスモークチキンなるものをファミマで見つけた。

20151209-174528.jpg

スモークチキンが真空パックで売られている感じ。。

国産にできる限りこだわっている僕はこの国産若鶏ササミにひかれてしまい購入!

ちなみに前もいったかもだけど、ファミマにサラダチキンってのが売っていて、一方は国産だったけど、もう一方は中国産だったので、まじで国産推奨してる人はチェックした方がいいです。中国産とかきにしないよー?って人は一度食の安全について勉強なさった方がいいとおもいます。

と、まぁお説教はここまでにして、、、

20151209-174651.jpg

ほらほら、ササミだけにダイエットのお供に最適な栄養成分表示ですね!

高たんぱく質だから筋肉をつけたい人にも最適かも?

20151209-174756.jpg

真空されてる袋からとりだしてみるとこんなかんじ。

味もスモークチキン好きな人なら絶対好きな味だと思います!