焼肉きんぐにいったけど画像が一切ない驚きの理由

久しぶりに食べ放題焼肉いってきました。食べ放題焼肉より近所の美味しい肉屋さんでお肉買ってきて家で焼いた方が確実に美味しいし安いんですが、子供たちはお店で食べたいとの事でいざ!!

焼肉きんぐHPより引用(画像は2017年6月現在のものです)

本日はスタンダードコースを選択、いろいろ食べ放題焼肉に行きましたが焼肉きんぐがもしかしたら個人的には一番好きかもです。

子供らはポテトとかもあって喜んでるし良かったです。

ちなみに食べ放題の時間は100分なのですが、今回筋肉ダイエットも兼ねて、アルコールと炭水化物は一切なしで肉とキムチのみで100分間永遠と焼いて食い焼いて食いを繰り返したわけです。

そんな感じで写真を撮るとかいう余裕が一切なく(慌ててて手も焼肉のタレついたままだったくらい)100分経ってもお腹膨れず改めて炭水化物の偉大さを知りました。

そんなわけでせっかく食べにいったのに焼肉の画像が一切ない今回のグルメブログでした。