らーめん福の神 松岡店で限定の『豚骨魚介の濃厚つけそば』を食べてきました。

らーめん福の神 松岡店に平日の13時から飲み食べれる限定メニュー『豚骨魚介の濃厚つけそば』があると知り早速いってきました。

豚骨魚介の濃厚つけそばを食べよう、豚骨魚介の濃厚つけそばを絶対に食べよう、そう決めていたのですが、らーめん福の神 松岡店で僕が今あるメニューで一番お気に入りの 背脂のまぜそば を食べている方を見てしまうと、あれだけ 豚骨魚介の濃厚つけそばを食べようと心に決めていたのに 結局

背脂のまぜそば をしかも大盛りで頼む事になってしまいました。 意志が弱いwwwwwww

更にご飯物でお気に入りの

炙りチャーシュー丼 まで並盛りで頼んでしまいました。(※炙りチャーシュー丼はミニと並サイズがありますが僕としては丼ぶりいっぱい食べたいくらい好きです)

この日の背脂のまぜそばに入ってるチャーシューは過去最大に炭火が濃いかんじでした。炭火で焼きが大好きな僕はたまりません。

安定の美味しさで完食し、後方の客がいない事を確認してからの追加オーダー『豚骨魚介の濃厚つけそば』です

熱盛りなんかもできるみたいですがとりあえずデフォルトで注文

濃厚スープは魚粉が強めなスープでした。モチっとした麺がネギの入ったその濃厚スープと絡んで唐辛子の辛味もあり美味し買ったです。魚介系スープのが好きな方は結構好きな味かもしれません。

しかしながら僕はやはり、らーめん福の神 松岡店 一番おススメは 背脂のまぜそば かと思います。人それぞれ好みはありますが、マジでここの背脂のまぜそば 美味すぎです。

らーめん福の神 松岡店