今週もすり鉢で二郎系のゴリラ屋を食べてきました。

今週もやってきました。

実は今日は行くつもりはなかったのですが、ツイ友さんが明日行きますとツイッターで告知をしてくださったので、これは行くしかないと思い向かったわけです。

最後に挨拶できてよかったです!ありがとうございます!

台風の影響で空いてるかなと思いつつ10分前に着いたのですがかなり出遅れてしまいました。ギリギリ座れたのでまだよかったですが….

今日はすり鉢600に味玉2個をチョイス。

味玉頼まないで麺700とかも考えたのですが、やはりまだ少し不安です。

このすり鉢とかほんとビックリするくらいでかいんですが、写真だと伝わらないのが残念でなりません。

ゴリラ屋は味噌も塩も汁なしも食べましたが、最終的にデフォが一番好きだと気がついてからここ最近はもうデフォしかたべてない気がします。

暑い時期にラーメンなんて昔は考えもしませんでしたが、ダイエットさえしてなければ一日2回で週7食べてもおそらく飽きないと思います。

もちろん好みもありますが、ゴリラ屋のラーメンはおそらく産まれて食べたラーメンの中で僕のなかの、ドストライクです。

そんなわけでゴリラ屋のラーメンについてはもう実は魅力を伝えすぎて書くことがないんですが、まだ食べた事ない人は是非食べてみてください!

激盛らーめんゴリラ屋