kiriのクリームチーズのアイスは革命だと思う

セブンイレブンで革命的なアイスにであった。

クリームチーズのkiriがアイスになったやつだ。

20151014-173804.jpg

税込140円となかなかお安いアイスではある。

20151014-174043.jpg

中のアイスも至って普通

20151014-174108.jpg

全てにおいてシンプルなアイスだが味はとてつもなくうまい。僕は甘いものがあまり得意ではないのだが、2日連続だこのkiriのアイスは食べてしまった。

多分明日も会社の帰りにこのkiriのアイスを買ってしまうであろう。

このアイス、kiriのクリームチーズがベースなだけにおそらくワインなどにも合うのではないかと思う。子供にも一つ買って帰ったが子供も美味しいと絶賛していた。是非ガリガリ君のように定番化して欲しいものだ。

kiriのクリームチーズが好きな人なら是非一度はこのコク深い味を食してみて欲しい。