小腹が空いたので福井唯一の天下一品にいったのですが、、、

店舗がリニューアルオープンし汚かった店内も綺麗になりセットメニューの数も増えた天下一品にリニューアルオープンして二度目の訪問をしてきました。

どうしても唐揚げを食べたかったので月曜日はチャーハンセットが割引されるのですが、迷わず唐揚げセットを注文しました。

ご飯大盛り無料なのでご飯も大盛りにしてもらいました。

天下一品、他の店舗は知りませんが、注文してから持ってくるのは本当尊敬するレベルで早いですね。

ラーメンはもちろんコッテリ、これを食べにきているのですからそりゃあコッテリにしますよね。。

ラーメンは味も変わらず大満足だったのですが、

唐揚げとご飯が本当に残念でした。

まずご飯がすごく臭いがキツイ、20時30分頃の訪問で朝炊いたご飯だからなのでしょうか?それだったとしても今の時代いつまでも美味しいご飯を提供する方法はあるのですが、、、

唐揚げも何度揚げなおしたの?ってくらいカッチカチでラーメンが美味しいだけにサイドメニューが残念なのは本当悲しかったです。あと唐揚げの下に敷いてある紙ってよくテーブルに添えられている手拭き?のやつですよね?ちょっとそういうところ食べる人の気持ちになってもらいたいなって思いました。

紙は覚えてませんが、唐揚げに関してはリニューアルオープン前にはこんな事なかったのですが、今回がたまたまそうだったのでしょうか、、、

お友達とそんな話をしていると、やはり福井の天下一品には不満を感じてるいる人も多く見受けられます。雨が降った際に一番手前の斜めに駐車する駐車スペースにて

ここに大量の水が溜まり、車から気がつかず降りるとくつが水没します。

画像はリニューアルオープン前のものですが、リニューアルしてもなおされておりませんでした。

ちょっと愚痴が多くなりましたがラーメンはコッテリで間違いなく美味しいのでこれからはラーメンのみ食べに行こうと思います。