ゴリラ屋の「汁なし」はやっぱり絶品だとおもうの!

親知らず2本抜歯してここ3日まともに食事をとっていなかったのですが、Twitter情報で今日ゴリラ屋の汁なしがあるとの情報をてにいれて行きたくてしかたありませんでした。

会社が21時ちょいに終わるのでそこからのゴリラ屋は材料切れなどのせいでもう営業が終了している事がほとんどなのですが今日はやっててくれました。

感謝っす

20160617-225514.jpg

3日ほとんど食べてなかった胃に500はきついと思い、また親知らずを抜いたところも完璧ではないので400にしました。

デフォの汁なし券をかって50円を添えて400です!

閉店まじかだったので空いていて店主さんや妹さんとおしゃべりもできました。こんな長く喋ってたのは初めてでなんだか嬉しくて500にしとけばよかったと後悔しました。

もちろん食べてる最中は喋りませんけどね笑

そんなわけで

20160617-230034.jpg

20160617-230042.jpg

ゴリラ屋 汁なし 400グラム 卵、ニンニクあり アブラカラメ です。

盛り付け方が本当綺麗ですよね。僕はこの盛り付けの写真を撮るだけで幸せです。

汁なしは数ヶ月ぶりに食べた気がしますが絶品ですね! アブラカラメがオススメです!

まだ抜歯後縫ってあるので糸がついてますが問題なくいつものスピードで完食できました。

ごちそうさまでした。

けど、、、ゴリラ屋の汁なし食べるといつものラーメンも食べたくなっちゃうんだよな。。笑

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3