29の日(肉の日)に食べるならやっぱりゴリラ屋の豚増しでしょ?

29の日ですね!29日!いつから29日は肉の日になったんでしょう。

肉の日って気がついてからもう行くのは決めていました。まぁ21時回るので閉店してる可能性もあったんですけどね。。

そうそう!ゴリラ屋好きならもうみんな知ってるとおもいますが、12月から水曜の夜の部が再開され、12月のランチは塩トンコツをやるとの事です。

久しぶりにやってきましたね!ゴリラ屋の塩!

うまいんですよねー!ゴリラ屋の塩!!

木曜日都合つけば行きたいなって思ってます。

はい!そんなわけで今日のゴリラ屋は閉店間際の夜の部!僕が最終の客になりました。

夜の部なので軽めにーってことで

中豚の味玉をチョイス

何度も言いますが、今日の豚増しは肉の日だからです。

そんなわけで

ゴリラ屋 中豚 ニンニクあり アブラ
トッピング味玉

です。

久しぶりの中豚ですね!今日は味噌も汁なしも有ったのですが、デフォが食べたいのでそちらのチョイスはやめました。

器が小さいので写真での見た目のインパクトは激の時よりありますね!

ゴリラ屋では小、中、大までは器が同じで赤色の器です。激は色が白の一回り大きな器になり、麺茹で前600グラムからすり鉢になります。

今回見た目のインパクトがすごかったので

味玉を立てたりして撮影してみました。

今日の豚も肉の日にふさわしく完璧な豚でした。Twitterとかでいろんな二郎系の店のツイートを見てると『今日の豚は下ブレ』などのツイートをみますが、ゴリラ屋はいつ食べても豚最高です。

肉の日に豚満足したいならやはりゴリラ屋だと改めて思いました。

さぁもうすぐ12月、塩くおうぜえええええええええええ

激盛らーめんゴリラ屋