福井工大近くの、どんぶり専科『丼々屋』で食べてきました。

福井工大近くのどんぶり専科『丼々屋』に行ってきました。ここはボリューム+深夜営業もしているので夜に小腹が空く僕にとってめちゃくちゃありがたいお店です。

そんなどんぶり専科『丼々屋』の人気No.1のメニューである、とりから定食を大盛りで食べてきました。

どんぶり専科『丼々屋』の大盛りはご飯もおかずも大盛りになるタイプでご飯のみ大盛りなどという注文はできないみたいです。

あとこのお店は喫煙者もいるのでそういった空間での食事が苦手な方には向いていないかもしれません。

とまぁ注意を書いたうえでどんぶり専科『丼々屋』の、とりから定食(大盛り)です。

20160525-020726.jpg

20160525-020733.jpg

20160525-020740.jpg

すごいボリュームですね!これ食べても1000円でお釣りがくるんです。すごい学生さんや金のない僕にとってありがたいです。

ご飯なんかもうね、山ができてますよ山が!

あと、とりからをつけるタレがあるのですが、これがまた格別です。

目玉焼きはご飯のうえに乗せてちょっと醤油をかけて食べました。

どんぶり専科『丼々屋』久々の訪問でしたが相変わらずの美味しさで安心しました。

どんぶり専科『丼々屋』
福井県福井市菅谷1丁目1−15
電話:0776-25-0762