伝説のすた丼屋でコスパ最強の鬼盛り唐揚げ定食を食べてきました。

毎回写真は撮ってるのですが、なかなか書く暇がなくやっと時間ができて今書いているわけですが、先週は伝説のすた丼屋に3回行ってきました。

そのうちの一回に食べたのが、最近話題の伝説のすた丼屋の唐揚げ定食です。

飯増しにして1000円程度のお値段。唐揚げは揚げたてのやっばいやつです。

皿のキャベツが隠れるくらいたくさんの唐揚げが入っておりやす。

僕としては、唐揚げとご飯さえあれば他は何もいらねぇって感じですので、コスパ最強の伝説のすた丼屋の唐揚げ定食はありがたいメニューです。

あと、大盛りチャレンジメニューに挑戦してみたりもしました。追加の玉子を頼もうとしたのですかわ、追加の玉子はできないと言われ、じゃあもう少しバランス考えてよ、肉少ねえじゃんとか思ったりなんかしてみたい。

ダブル肉飯増しを食べてみたりしてみたりしました。やっぱチャレンジメニューじゃないからご飯と具のバランスがいいですよね!

とりあえず、米食うなら伝説のすた丼屋!といった感じでめちゃくちゃハマっております。