あれ?気がついたらゴリラ屋の前にいたんだけど、今日も食っていいの?

てなわけで、なぜかダイエット中というのに3日連続で来ちゃってます。

今日もTwitterのゴリラ屋で有名な方々が来店されていました。声かけてくださってありがとうございました。

今日は、麺増し600です。昨日夜中まで近所の人と飲んで寝たのが2時だったのもあり眠さは限界でしたが、お腹は空いているので問題なく完食できる自信ありでした。

着いたのが開店してから15分後だった事もあり待ちとなってしまいましたがすぐに席が空いたのでよかったです。

ニンニクコールがかかったので、いつも通りニンニクはありにして、野菜は少なめにして、アブラ増しにしてもらいました。

3日連続で食べた事により前半で既に右手が筋肉痛で痛くなりました。ゴリラ屋のラーメンを食べるのは筋トレにもなるなと改めて思いました。

昨日の激豚ダブルと比べると本当量的には少なく感じますし、次調子よかったらさらなる麺増しにもチャレンジしてみたいです。

そんなわけで今日もお昼から美味しいラーメンでスペシャルハッピー!

激盛らーめんゴリラ屋