ゴリラ屋の汁なし、麺500で食べてきました。

神様ごめんなさい。今週は炭水化物を2日食べてしまいました。

だってゴリラ屋の汁なしがあるなんてツイッターで見たもんだから、胸のキュンキュンが止まんなくて、気がついたらゴリラ屋の駐車場にいたんですもん。

とまぁそんなわけで、ツイッターで仲良くさせて貰ってる島流しさんからの情報で汁なしがあると聞き、ダイエットの事は忘れゴリラ屋へ

20160304-122146.jpg

汁なしの食券に100円を添えて台の上に乗せて店主に汁なし500と伝え着席です。

島流しさんの情報が早かったので入店後そのまま座れ、何から何まで感謝でした。

みんなのラーメンを横目で見つつ自分のがくるまで待ちます。

20160304-122354.jpg

小心者の僕はまだ5枚目のスタンプカードを使えていません。まぁそんなこと言いつつ4枚目までは使ったんですがね笑

そんなわけでコールがかかったので。ドン!!

20160304-122513.jpg

20160304-122535.jpg

20160304-122543.jpg

ゴリラ屋 汁なし 卵あり ニンニクあり アブラ カラメ です。

口がすっぱくなるくらいいってますが、汁なしの際はカラメコールがおすすめです。

まぁそれも人それぞれかもですが、、、濃いパンチの効いた味がよいので、野菜増しも僕ならしません。

そんなわけで久しぶりのゴリラ屋の汁なし堪能でき大満足です。

ゴリラ屋は3月10日が周年記念日なので今年もその日は塩をやるみたいです。昨年は2回だけ?やったのかな?塩!そのくらいレアなゴリラ屋の塩なので絶対食べたいですが、まだその日行けるか不明なので辛いです。

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3