2歳の息子と、びっくりドンキーでランチしてきました。

2歳の息子が最近口癖のように『ハンバーグ!ハンバーグ!』言っているのでそれならハンバーグ食わしてやろうと思い。月曜のお昼、他の家族は全員家にいなかったので、ちかくにある『びっくりドンキー』にハンバーグを食べに行ってきました。

びっくりドンキーというと初めて行ったのは大阪で店内の風景にまず、びっくり!したのを覚えています。

その後お隣石川県にできて、びっくりドンキーを食べる為だけに石川県に行ったのも覚えています。

そんなびっくりドンキー、いざ福井県にできると案外いかないものでないものねだりってやつなんですよね。

とりあえずハンバーグ食べさせてあげたいってだけだったので、お子様セット的なやつのハンバーグプレートを注文、僕もランチセットでハンバーグ入ったプレートを注文しました。(記事にするつもりなかったのでメニュー名しりません)

そんなわけで

びっくりドンキー

『ハンバーーーーーグ』

です。

ハンバーグは柔らかくて、子供はほんと食べやすそうでした。この付け合わせのサラダがほんと美味しいです。子供もバクバク食べてました。

びっくりしたのは僕のランチセットのハンバーグとお子様セットのハンバーグのサイズが同じでこれは本当驚きでした。

確か息子のお子様セットのハンバーグはオモチャがついて500円くらいだったような、僕のはオモチャがつかない代わりに薄っぺらいチキン揚げたのがついて800円。

次からは僕もお子様セットを2個食べようと思いました。

そんなわけで色々とびっくりした『びっくりドンキー』でびっくりランチタイムでした。