金曜の夜はタンパク質を取りにゴリラ家にいってきました。

金曜日はお昼に玉子を8個と納豆を6パック食べたのですが、プロテインを家に忘れてしまい、一日のタンパク質がたりてませんでした。

前もいいたしたが、例えば60キロの人が1日にタンパク質を取るなら筋トレしてるのであれば体重の2倍のグラム120グラムを取るといいとされてるみたいです。

僕は160グラム取らないといけないので絶対にたりません。

という言い訳の元

ブレブレが写真ではありますがゴリラ家夜の部久々の参戦です。

閉店間際という事もありお客さんも少なく好きな席に座れました。

最近は激や、すり鉢を食べているので小サイズを頼んだのが異様に見えたのか店主さんに突っ込まれました笑

現在炭水化物は週1で頑張ってる旨を伝えニンニクコールを待ちます。

そんなわけで

ゴリラ家 小 味玉 味玉 味玉 です。

今回夜の部で嫁には仕事が遅くなっていると嘘をついてのゴリラ屋だったのでニンニクは抜きました。

いつもはひよって野菜少なめにしますが、小サイズなので今回はデフォの野菜で。

今回はタンパク質を取るという言い訳の元ゴリラ屋を堪能しにきたので味玉は3個つけました。

小サイズは器も小さいので(実際には普通のラーメンの器なんですけどねwwww)写真でとると破壊力は抜群に見えます。

食べれる人であれば見た目でいうと大豚Wの野菜マシマシが器は一番小さいのに盛られるはずなので笑えるくらいの盛りの写真が撮れるのではないかと思います。

そんなわけでどうしても今週もう一回食べたかった大好きなゴリラ屋をタンパク質を取るという名目で食べてきました。

来週は木曜ゴリラ屋予定です。来週もゴリラ屋楽しみすぎて今日も綿毛をとばします。

たんぽぽむてき