またあの、『かつさと』でガツめしをたべてきました。

キャパが落ちてないか不安になる事がある、どうもこんにちわ、無敵さんです。

この日は、会社の帰りに無償にカツ丼が食べたくなり、かつさとへ行ってきました。

総重量1.2キロのガツめしを迷わず注文、このガツめしは玉子カツ丼タイプしかなく、個人的に福井県民ならソースで食わせろと思いつつカツ丼が来るのを待ちます

きたした!!かつさと、のガツ飯!!

見た目のインパクトはやはりブログ向けです。

特大のカツに半熟の玉子が絡みGODな仕上がりといえます。

さらにカツの、どアップをパシャリ!ブログを書いてるそばからまた食べたくなってきました。

お出汁の効いた玉子カツ丼ほんと美味しかったです。

1.2キロにハーフとん汁との事でしたので、お腹に多少の余裕を残してのお食事となりました。

ガツめしは玉子カツ丼ですので、甘めのお出汁が効いていて後半に飽きがくるのが少し怖いです。カツがガッツリ目の総重量1.2キロなのでご飯は少なく感じました。

前回食べた時より分析できた感じですが、やはりここのチャレンジメニューのチャンピオンカツ丼はまだ攻略できる気がしません。

身長な成長は中学くらいで止まりましたが胃は現在もでかくなってきているので、攻略できる日を夢見て日々精進していきたいです。