【福井県】ラーメン秋田の場所が変わってから初めて行ってきました。

もともとのラーメン秋田の場所を取り壊すとかで出て行かないといけなったそうで、現在ラーメン秋田の場所が変更になってます!

簡易的なブルーシートのお店となっていますが、味は前と変わってません!

実際僕もずっと営業してないと勘違いしていて店主に何かあったのかと心配していたのですが、場所が変わっただけだったんですね!

ちなみにGoogleマップでは以前の位置になったままなので地図は出せませんが、31アイスクリームの道を挟んだ向かい側です。場所的にはほとんど動いていないので問題ないですね!!

そんなわけでラーメン秋田の場所が変わってから初めて行ってきたわけですが、チャーシュー麺の大盛りをチョイスしました。

本当、優しい味です。深夜0時以降も余裕で営業しているので、飲み帰りの方や、お水のお姉さんなんかもいらっしゃいました。

前行ったかもなんですが、僕一時期この店毎日通っていたんです。

ラーメンで毎日通ったのって天下一品とゴリラ屋とラーメン秋田くらいです。

全部違う系統ですが、全部僕の好きな味です。

屋台のラーメン好きな人はたぶん好きだと思うので食べに行ってみてくださいね!

詳しい場所わかんないよって方はGoogleでラーメン秋田、福井、みたいに検索すると電話番号(携帯)もでてくるのでかけてラーメン秋田の店主に聞いても良いと思います。

あと前回の記事書いた際に、秋田県のラーメンを検索して僕の記事に来た方がおられたみたいですが、こればっかりはどうしようもないのでご了承ください。

福井県ラーメン秋田っていうお店のご紹介記事です!

コメント

  1. Yuu より:

    屋台ラーメン秋田潰れたと思ってました。詳しく場所教えてもらえませんか?

    • muteki_king より:

      僕も潰れたと思ってました。Twitterの方にあげますね!
      @muteki_king
      です。

      固定ツイートにしときます。