ゴリラ屋で始まりゴリラ屋で終わる。

お昼にゴリラ屋を食べた無敵です。コンバンワ!

今週一発目の食事はゴリラ屋と決めていました。 | むてきブログ

実はお昼迷っていた事があります。

そう。ゴリラ屋好きならわかると思いますが、デブォの【ラーメン】にしようか【汁なし】にしようかです。仮にここに【味噌】が登場すると後ろがいなかったら券売機の前で30分くらい悩みたいくらいです。

お昼は前のブログ読んでもらえるとわかるとおもいますが、サービス券(ポイントカード)が詰まったのでそれで無料のラーメン(大サイズ)を食べたわけです。

そして仕事が始まり思うことといえば….

『あぁ汁なしは今日はどんなかんじなんだろ….』

そんな感じでした。

今週は、お昼から夜にかけての仕事でありまして、仕事終わりにゴリラ屋に行ってもほぼ営業していません。

ちなみに今週はテスト週間?らしく日頃これるはずのない高校生さんも昼多いみたいです。

半分諦めモードで向かったゴリラ屋でしたが!まさかの!まさかの!まさかの!営業中でした。

けどここは第一回戦でありまして、僕の食べたい汁なしが売り切れなんて事だってあります。

けど今日は無事二回戦も突破して

見事に汁なしの食券購入できました。

味玉もまだあったので1個だけ!

そうそう僕今日、お昼に味玉3個、夜に汁なしなんで生玉子1個と味玉1個で計5個食べてるわけですが、少し前ならコレステロール値とか大丈夫なの?玉子は1日1個まででしょ?なんて言われていましたが全く問題ないみたいです。

とある卵かけ御飯専門店で読んだ記事なのですが、玉子でコレステロール値が上がるかって実験を当時ウサギを使ってやったみたいです。

その際にウサギで実験すると確かにコレステロール値は上がったそうです。

しかしながらそれはウサギだからであって人間だとコレステロール値はコントロールできる為全然問題ないようなのです。

最近の実験でも2週間毎日玉子3個を食べる実験をしたようですが、ほとんどコレステロール値に変化がなかったようです。

そんなこんなで僕が何個玉子を食べようが全く問題ないのでご安心下さい。

はい、そんなわけで

ゴリラ屋 汁なし ニンニク たまご あり アブラ

トッピング 味玉

です。

手前に置くと奥が見えなくなるくらい大きく壁のような豚は柔らかく何枚でもいける美味しさです。

汁なしも食べれて本当今日はいい1日でした。

妻子持ちの人生勝ち組の僕にとってはゴリラ屋で始まりゴリラ屋で終わるなんてのは滅多にできることではないのでまたこういう機会があればWゴリラ屋(ダブルゴリラ屋)したいです。

激盛らーめんゴリラ屋