今週一発目の食事はゴリラ屋と決めていました。

しばらく食べれてなかったので(多分10日くらい)今週はゴリラ屋で始めたい!そう思ったゴリラ屋大好き無敵です。こんにちわ!

けどここにたどり着くまでが難関でした。今日はお風呂掃除、ゴミ出し、下の子を保育園に送る、上の子を病院に連れて行ってから小学校へ送り届ける。

7時30分起きで頑張ったのですが、病院に連れて行くさいに後少しで愛育病院ってところでまさかの診察券や保険証忘れに気がついて取りに行く。

診察終わり会計に時間がかかるので小学校に送り届けてからもう一度愛育病院に戻り薬と支払いをして帰宅というハードスケジュールでした。

妻が仕事再開しだしてから手伝いしてるので結構大変です。

そんなこんなでギリギリ11時28分くらいにゴリラ屋に着けました。

週末ゴリラ屋の妹さんが身体を壊したらしく臨休だったのもあり、みんなのゴリラ屋への欲求が強かったのか開店前から長蛇の列でした。

ギリギリ座れて待っていると福井の爆食で有名なTOMさんも今日来るとの事。。

開店前狙ったばっかりにTOMさんと食えませんでした。無念。。(※けど少しお話はできました!)

今日はサービス券での食事となりました。サービス券の時はなんかビビってしまいます。絶対食える量でもビビります

そんなわけでサービス券で【大】サイズを頼み、味玉を3個券売機で購入しました。

そんなわけで

ゴリラ屋 大サイズ ニンニクあり アブラ
トッピング 味玉3個です!

いろんな味玉食べてますがゴリラ屋の味玉ほんと美味しいです。僕の中でトップクラスの味玉です!いつも同じ半熟具合でどうやったら毎回同じの作れるのか疑問です。

そんなこんなで今週一発目のお食事はゴリラ屋で食べれてTOMさんともお会いでき最高の昼食となりました!

激盛らーめんゴリラ屋