福井県の焼き鳥といったらやっぱり秋吉だねー!

コンバンワ!車検が思ったより安く済んだので余った金で晩御飯は秋吉かお持ち帰りにした無敵です。

福井といったらやっぱり秋吉ですよね!

ちなみにこの他にもまだ30本くらいあります。

秋吉って一口サイズだから?たくさん頼んじゃうんですよね!今日も1万円オーバーでした。

ちなみに我が家は1歳と小学一年生の子供、妻と私の4人家族です。

秋吉って一本単価は安いけどついつい多く買っちゃうから高くついちゃうし、何かあった時のごちそうみたいになっちゃうんですよね。

僕の大好きな秋吉の純けいです。串が他のより太いから絶対まちがいませんね!

純けい食べる時はカラシのみで食べるのが僕の食べ方です。

シロとかはカラシとタレを入れます。

串カツはお持ち帰りの場合は付いてきた串カツのタレにトンカツソースをブレンドします。その方が美味しいので一度試してみてくださいね!

若鶏は子供用です。僕はあまり食べませんが子供はやはりこれが一番好きみたいです。

お持ち帰りの時はお皿に出す家がほとんどですがどの家庭にもあるホットプレートを保温にしてその上に焼き鳥置いておくといつまでもあったかい焼き鳥が食べれます。

ちょっとした一手間ですがやるべきですね!

週末に飯テロしたくて画像たくさん貼り付けてみました!

明日からダイエット生活再スタートです。リバウンドした体重を戻しにかかります。余裕があれば有酸素運動もやりたいのですが、これだけはなかなか続きません。。まぁ頑張ります!