ラーメンからの牛丼の連食

来週から炭水化物を抑えダイエットに励む宣言をした無敵です。

仕事最終日、来週から思いのままに食べれない。そう思って向かった先は勿論

ゴリラ屋でした。

写真すいません。ブレッブレの写真になったのにはわけがありまして歩きながら撮影したんです。。

けど見る人が見ればゴリラ屋夜の部だってわかると思います。

いろいろ迷ったのですが、Twitterで仲良くしてくださってる方の汁なし画像を見てしまったので、汁なしをチョイス。

ゴリラ屋の汁なしは固定300グラム(茹で前)ですので、100円玉を添えて500グラムでと店主に伝え席に着きました。

この日も閉店間際だったのでラーメンの話をいろいろしてくれました。

ゴリラ屋のラーメンはどんどんスープ吸うから一概には言えませんが茹で前1キロなら1.7キロくらいになるんだそうです。

僕は茹で前500グラムをよく食べるので茹で上がり850グラムくらいの麺を食べているということなんでしょうね。

更にそこに大きな豚やたっぷりの野菜が入るのでやはり激サイズは1キロオーバーなのでしょう。

他にも、しずるの村上さんの話やゴリラ屋で今までで最高の量を食べたお客さんの話を聞いたりできました。

はいそんなわけで

ゴリラ屋 汁なし(500グラム) ニンニク玉子あり アブラ
トッピング 味玉

です。

麺の写真、熱い湯気によりくもってしまいました。ゴメンナサイ

今日の汁なしも抜群の美味しさでした。

いつもうまいゴリラ屋ありがとうございます。

激盛らーめんゴリラ屋

食べきってそのまま帰宅の途につこうと思ったのですが、、、なんか胃袋が

『それでいいの?来週から思いのままに食べれないよ?』

って訴えてきちゃいまして、、帰り道を少し遠回りして向かった先が

松屋でした。

ゴリラ屋で汁なしの500グラムを食べた事もあり松屋の牛めしの並と半熟玉子のチョイスにしました。

ちなみにですが、過去にゴリラ屋で激を食べた後の連食で唯我独尊のプチを食べたのですが、その時はかなりギリギリでした。

爆ラーメン唯我独尊

今回はどんな感じになるだろうと食べてみたのですが案外余裕で食べれてしまい、胃袋の成長を再認識できました。

来週から炭水化物を控えめにするのでまた胃袋が退化してしまうかもしれませんが、いずれゴリラ屋の激を食べてから汁なし食べれるようになりたいので応援よろしくお願いします。