シャドウバースとうとう冥府エルフでA帯に突入しました。

皆さんの進化してますか?進化してますか??

コンバンワ!食い過ぎ腹パンで寝苦しくてシャドウバースしてたらA帯へ上がるための昇格戦に突入した無敵です。

やっとB帯を抜ける時が来たのです。もちろんデッキに変更はありません。

やっぱこのデッキ、かなり安定しています。A帯で通用するかはわかりませんが、ビショップはよっぽど手札事故がない限りカモです。
ロイヤルが若干キツイですが手札次第で、新たなる運命でうまいことカード回せたら勝利見えてきます。

アグロ系のヴァンパイアもいけます。

B帯だとロイヤルがキツイのですが、ロイヤルが前ほど強くなくなったおかげで使う人が減りロイヤルと当たる確率が減ってくれ助かってます。

そんなわけでA帯へのシャドウバース昇格戦なわけですが

見事….

2勝1敗でA帯昇格です。

ちなみにA帯一発目の記念すべき相手は疾走ビショップでしたが、軽くねじ伏せてやりました。

前も言ったきがしますが、この冥府エルフやり方が正しくなく前まで本当に勝てない日々が続いていたんです。

けど1回コツを掴むとこんな具合に連勝できてしまうんです。

カードゲームなんて運だろ?なんて思う方もいるとおもいます、確かに運要素もあると思いますが、運要素だけで勝てたりなんてしません。それくらい奥の深いゲームだと思います。